2011年03月31日

ミクロ+神姫はんま〜in名古屋17 特撮はんま〜

日時:5月29日(日)9:00〜16:30
会場:中村生涯学習センター 第3集会室
(場所はこちら)
主催:MaRio

内容は前回の「特撮はんま〜」から焼き直し
属性:怪獣、ヒーロー 追加

5月3日更新
怪獣、ヒーロー詳細追加
フォームチェンジ項目削除

5月23日
怪獣レベル3修正
 
以下の説明は後日変更になる可能性もありますので御注意下さい
まあ5月のGW終わりには最終版になります。

前回の戦闘から数年後
街は落ち着きを取り戻し、復興し始めた矢先
新たな脅威がやってきた!

全ての怪獣や超人達が
己の正義を証明するために戦いを始める!

いまだ怪獣の足音は鳴り止みはしない・・・




基本ルールは「BM&M」を使用します。
勝利条件は「生還者数」

<属性>
名称  :怪獣(怪人、機械怪獣など含む)
消費MP:30
効果  :装備品「翼/サブフライトシステム」がなくても技能「飛行」を取得可能、レベルによって特殊能力を得る
     レベル0:何もなし
     レベル1:「怪獣格闘」が使用可能になる
     レベル2:技能:「狂気」を得る(この技能は他の技能より優先される)
     レベル3:自分のHPを減らした分だけ
          1ターンの間攻撃判定(SP技能は除く)を増やすことが出来る
          (ただし、出目が6の場合はどんな場合でも失敗する)


取得条件:特撮作品にて『怪獣(怪人、機械怪獣など含む)』として登場したことがある
     登場作品名など詳細データがあれば持参推奨


名称  :ヒーロー
消費MP:30
効果  :装備品「翼/サブフライトシステム」がなくても技能「飛行」を取得可能
     レベル0:特に無し
     レベル1:自分のHPが0以下になったターンの終了時(士気チェック後)
          SPを1使うことでHP3で復活できます。
          この能力は1ゲーム中に1回しか使えません。(属性「不死」と同効果)
     レベル2:対属性攻撃「怪獣」を得る
          (既に別の対属性攻撃を所持している場合上書きされない)
     レベル3:自分のHPを減らした分だけ、任意のユニット1体のHPを回復する(特殊行動時)

取得条件:特撮作品にて『ヒーロー』として登場したことがある
     登場作品名など詳細データがあれば持参推奨

備考:ゲーム中にフィールドに落ちている「カプセル」の効果によって
   様々な効果を得ることが出来ます。


<技能>
名称     :怪獣格闘
使用条件   :属性『怪獣』所持
使用タイミング:白兵戦
消費MP   :15
効果     :白兵戦において攻撃判定3の攻撃を行います。
        また[機械]属性や「盾・鎧」等によるダメージ軽減効果を無効化します。
        この技能を取った場合、装備品は2つまでしか装備できません


あと
今回のフィールド中央東京タワーを中心に
幅45cm〜60cmくらいで街を構成したいので
建物などの提供できる方が居りましたら持参していただけると助かります。
posted by MaRio at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 22:51
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 00:31
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 12:16
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 07:40
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 01:59
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193339120

この記事へのトラックバック
×

